カープ観戦

こんにちは!呉、東広島の工務店の豪建ホームの広報:松浦です。

8月末に豪建ホームに仲間入りさせていただきました。

「安泰!平穏!」を追い求めて生きてます。よろしくお願いいたします☆

 

先週は豪建ホームメンバーでカープ観戦に行ってきました☆

入社してから初の社内交流会?&かなーーーーり久しぶりの野球観戦に大興奮でした。

が!!!!結果まさかの大敗。。。

でも、カープの選手を見れたり、スタジアムの中をブラブラしたり、ビールをのんだり、色々食べたり・・・

綺麗なアーチのホームランを見れたり(相手チームのですが(笑))とても満喫できました。

カープの歌も歌えたし、風船も飛ばせたし、大満足でした。

 

途中から雨が降ってきたんですけど。。。。

球場のみんながカープのカッパに着替える中・・豪建ホームのムードメーカーの広報:渡辺さん・・・

紫のカッパを取り出し・・・颯爽と着ておられました。

サンフレッチェのカッパだそうです(´゚д゚`)

紅一点ならぬ、真っ赤な中の紫一点!!とても目立っていました。

でも、渡辺さんのおかげで、帰るとき人ごみの中でも見失わずについて行くことができました(*’▽’)

最後に。。。

ふなっしーじゃない梨を見つけました☆そろそろ梨狩りの季節ですかね(‘ω’)

ブログVol.39