初めてのひとり旅  タイ(バンコク)編

こんにちは!呉・東広島の工務店・豪建ホームの広報:渡邊です。

盆休みを利用して 夫様の赴任先のタイに7泊8日で遊びに行ってきました。

広島ー羽田 羽田—バンコク 初めての飛行機ひとり旅。3ヶ月前からソワソワソワソワ

不安度150%でしたが、やればできる!

2時間の時差もなんのその! もう飛行機ひとり旅は自信満々です(???)

初日 パタヤーのニューハーフショー(ティファニー)

夫様がウエルカム・バンコクの気持ちを込めて(?)ニューハーフショーに連れて行ってくれました

トップスターが3人位いて それぞれが色んなショーを展開

飽きさせない  まぁ❣ 美しい‼  びっくりでした。

背は高く華奢でビューティフル‼ スタイル抜群‼ わぉ!

夫様、あんな人に声かけられたらきっと鼻の下伸びる事でしょう。(笑)

2日目 世界遺産アユタヤ行き

たくさんの寺院の遺跡、ヤイ・チャイモンコン寺院では仏像が並び壮観でした。

プラ・マハタート寺院の木の根に絡まった仏頭 (ちょっと恐いと言ったら不謹慎?)

 

何故絡まったんでしょうね?不思議です。

旅行中 どこの観光地へ行っても人、人、人!凄いパワーです。かの国は!

                       次回に、、、つづく。

ブログVol.40