はじめての発表会♪

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:松浦です。

豪建ホームブログ、区切りのVol.50

私事ですが・・・癒しのお話しをお届けします。

12月1日は一番下の娘のはじめての発表会でした。

働き始めて娘を保育園に預けることになり、まだ小さいのに。。。保育園で楽しくやっているかな。。等

色々不安になったりしながらやってきましたが、発表会で先生の呼びかけに手を挙げて元気よく返事をしたり、音楽に合わせて踊ったり、隣の子に踊るよう指示してみたり…←余計なお世話(゜.゜)。。。

色々な一面が見れ、成長しているなぁと感動でした。

豪建ホームに入社してまだ4か月で分からないことがたくさんありますが、色々な事を教えてもらいながら私も娘に負けず(笑)まだまだ成長していきたいなと思いました。

最後はまだ踊り足りない感じで退室して行かれました。。。(゜.゜)