誕生日会♬ -ときどき時代の流れを痛感する私。。。-

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホーム広報:松浦です。

お休みに長女の誕生日会をしました♬

事前調査で娘に「何が食べたい?」と聞くと

「ラクレットチーズ!!」とのこと。。。

ラクレットチーズ???初耳な私・・・お洒落なチーズ料理はチーズフォンデュで止まっていた私・・・

急いで調べました(;’∀’)

食べ物の上に溶けたチーズをドロッとかける料理でした♡ 言い方(゜.゜)

しかし画像で見たらとっても美味しそう♡

早速ホットペッパーでお店を調べて予約ポチッ☆

お店に行く前からブログに載せよう♡と思っていたのですが、実は豪建ホームに入るまでフェイスブックもインスタグラムもその他諸々、一切世の中に情報を発信したことがない私(゜.゜)

なので「映え(ばえ)」する写真を撮ったことがありません!

お店に着いてから娘とどっちがより「ばえ」する写真を撮れるかで競争。。。

 

       ↑    私撮影

  

        ↑娘撮影

 

        ↑私撮影

     

       ↑娘撮影

 

こう見るとどっちもどっちですかね(笑)

ばえ」までの道のりは長そうです。。。

ちなみにラクレットチーズはまさかの動画しか撮っておらず(゜.゜)

気になる方はネットで検索してください~”(-“”-)”     

ブログVol.68