男のロマン

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの代表:渡辺です。

心躍る仕事をさせて頂きました。

大のバイク大好きの施主様による「愛車HOUSE」←(私の勝手なネーミングです)

―KAWASAKI KZ550―

凄い!!!! タイヤひとつ見ても、手の掛け様が目に浮かびます。

バイク好きの多くの人間がそうであるように、施主様も愛車をいじったりするのが趣味のご様子

私も225ccのバイクに乗っている、自称「プチバイク野郎」なので 施主様のお気持ちが手に取るように分かります。

愛車のフォルムとつややかな輝きに見とれ、自然と時間が経つのも忘れます。

バイクの側に居る時間が増える程、家族との時間は減少して不和の原因に???

そこで!ご自宅の空きスペースに「愛車HOUSE」を設置しました

 

 

 

多めに作った棚も あっという間に満杯状態です。

施主様のバイクに対する愛情が表れています。

気分はアメリカン☆

施主様のセンスで アトリエぽく装い、住宅街とは思えないオシャレ度です!

ご子息もこの良さを理解しているのか 、キラキラ満面の笑みです!

彼も10数年後にはライダー入門して、父の善き理解者となるのでしょうね。

ブログVol.71