豪建懇親会~🌸お花見🌸~

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:松浦です。

先日、豪建ホームの懇親会☆毎年恒例のお花見に初めて参加しました。

場所は豪建ホーム押込事務所の真ん前!「本庄水源地🌸」でした。

お花見弁当を頼んで(*’ω’*)

忘れてはならないスイーツ!!(我が社は女子率が高いので…)も買って(*’ω’*)

今回は和菓子にしてみました☆桜餅だけ買うつもりが…お店でショーケースを見ていたら、あれもこれも食べたくなってきて…

いちご大福とはっさく大福も(社長すみません!!と思いながら笑)追加で購入☆

準備万端!敷物とひざ掛けなど皆で持ってテクテク歩いていきました。

8分咲きぐらいでしたが、とても綺麗でした。

ちょっと??まぁまぁ肌寒かったですが(笑)みんなと色んなお話が出来てとても楽しかったです♬

帰りに、前から気になっていた水源地の近くのカフェにも連れて行ってもらいました。

お洒落で可愛いカフェで、女子力がアップしたように思います☆

最後に。。。豪建ホームの🌸女子3人衆です♡

(女子じゃないじゃん!!と思わず温かい眼差しで見てください。。。(゜.゜))

ブログVol.73