【クリナップ】2019暮らし快適フェアin呉

増税前の格安最後のチャンス!!! 展示現品の大特価!!! お見逃しなく!!!

 

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:宮本です。

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました!

8月23日(金)・24日(土)両日とも10:00~17:00 

呉市広大新開オークアリーナにて大展示会を行います。

豪建ホームスタッフもお手伝いに現地にてお待ちしておりま~す♬

     

 

  

フェア主旨として、クリナップさんからもひと言頂いております。

「みなさまの毎日の暮らしを支える住宅。その設備機器や住宅資材は年々進化しています。

しかし、最新の設備機器や住宅素材を安心してご覧頂く機会は意外に少ないものです。

私達は少しでもみなさまの生活にお役に立てる情報をお送りすることを目的に今回のイベントを企画致しました。」

(安心してご覧いただき、知っていただくことが目的なので、売り込みはしません)

フェアの内容は多少変更があるかもしれない旨、ご了承願います。

会場にはアトラクションやプレゼントが盛りだくさん!!!

ご来場のお客様1組様に1回の空くじなし!の『ガラポン抽選会』や『キッズコーナー

1コインで参加する『プラバンアクセサリー教室』などなど...

目で見て、体感して、満喫したひと時をお過ごしいただけること間違いなし

是非ご家族揃ってお越しくださいませ。

 

ブログVol.95