ROPA紹介第二弾【時計編】

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:宮本です。

 

第一弾は子供服の紹介をさせていただきました。

海外からの可愛いらしくてお手頃価格の商品をどんどん入荷しています!

こればかりは見てみないと、手に取って見ないと分からないのが洋服ですね。

是非HOP IN(ちょこっと寄ってみる)してみてくださいませ

 

さて、今回は日本ではちょっと見かけない【時計】の紹介を…

代表自身で見て確かめて気に入り取り寄せた

面白い時計が壁いっぱいに掛かっております。

ゼンマイ仕掛けが表に透けて見えるものは、機械好きの方にとっては

ず~っと眺めていたくなる逸品ですし、

せっかくスペースたっぷりの広いリビングにリフォームしたのに何か物足りない…

そんな方には大~きな懐中時計風の存在感ある時計は如何でしょう?

ゴールド、シルバー、コパー色の重厚でありながらも優しい時計。

これも是非必見です!

新築お祝いや時を刻むお誕生日のプレゼントなど

ちょっと気の利いた心のこもったものになるかもしれませんね

 

⇑ 先日ご購入いただいたお客様への時計ラッピングの様子です。

 

そんな中でも、棚にちょこんと乗っかった可愛らしいアンティック系の

小さな置時計もご用意しています。

 

この先まだまだ面白い時計を入荷予定ですので

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています(^_-)-☆

(土曜日午後もOPENしています。)

 

ブログVol.92