西日本豪雨災害復興祈念酒まつり『ReBORN』大盛況でした!

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:松浦です。

西日本豪雨災害復興祈念酒まつり『ReBORN』が10月5日に無事開催され、大盛況に終えることが出来ました!

その時の様子を報告しますね♪

こちらが試飲会場です。

見事な秋晴れの中、みなさん美味しそうに試飲されていました。

仕事中でなかったら私も飲みたかったです(*´з`)  

会場の周りには復興中の写真が竹のオブジェに貼られて展示されていました。

そして、ROPAのブースがこちら♬

たくさんのお客様に来て頂けました♡

朝から豪建ホームのみんなで荷物を運んだり、お店のディスプレイをしたり、、、

私はイベントでお店をするなんて初めてのことでドキドキしながらお客様を待っていました。

すると可愛い女の子が、ひらひらのワンピース達を見て『可愛いーーー!!買ってーー!!』とお母さんにおねだり( *´艸`)

お母さんは女の子の熱意に負け(笑)購入♡

お客様第1号は可愛い可愛い女の子♡

購入してすぐ着替えてくれていました!

その姿がとても可愛くて、すぐ女の子の元へ駆け寄り『写真撮らせてもらってもいいですか!』と聞いてしまいました(笑)

お母さまから快く承諾を頂きパシャリ♬

めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡

ひらひらするスカートがとてもお気に入りだったようで撮影中ずっとくるくる回られていていました( *´艸`)

お店ではまだまだ夏物最終売り尽くしセールをしています!!格安で購入出来るチャンスです!今回のイベントでは 来年用に。や、プレゼントで。という方も多くいらっしゃいました。

気になられた方は是非お店まで来てみてください♡

そして今回一緒にブースを盛り上げてくれた『リズムキッチン』さん♡

こちらも大盛況!!絶えずお客様が来られていました♬

リトミックの先生がモンテッソーリ教育を意識したワークショップでアクセサリーを作ったり、スクイーズを作ったり、子供たちもとても楽しそうでした♬

普段はリトミックの教室をされています♪とても可愛くて優しい先生です♡

今回のイベントにもたくさんの生徒さんたちが遊びに来られていました。

リトミックに興味がある方はこちらから

リズムキッチンFacebookはここをクリック

出張演奏や出張リトミックもされているそうです♬

 

最後に、この復興祈念酒祭りを企画してくださったJCI(公益社団法人呉青年会議所)の方たち♬

戦艦大和の法被、かっこいいですね~( *´艸`)

復興活動に始まり、色んな活動をされているので、こちらも是非覗いてみてください。

JCIのFacebookはこちらから

 

今回初めてのことだらけでかなり戸惑ったりしましたが、可愛いお客様にたくさん出会えることが出来、とても楽しかったです♡

次回は『ReBORN』第2弾!!が11月10日に呉の中央公園で開催されます!

詳細はまた改めてアップ致しますので、お楽しみに~♬

ブログVol.101