女子会☆餅つき大会お疲れ様会

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:松浦です。

先日、餅つき大会お疲れ様!とのことで、頑張った女子達だけでランチに連れて行ってもらいました。

場所は『ビストロシン』知る人ぞ知る名店ですよね☆

パスタランチに決めたんですけど…どれも美味しそう(>_<)で、めちゃくちゃ悩んだあげく、手長海老とオマール海老のクリームソース(←確かこんな感じの名前でした。。。)にしました!

名前を聞いただけでも美味しいに決まっているのに、食べてみると…

『の!の!!濃厚!!!美味しすぎる~( ;∀;)』

悶絶でした(笑)

前菜、パスタ、デザートです☆豪華ですよね~♬

みんなが頼んだパスタもどれも本当に美味しそうで…『全部、制覇したいね~♬』と盛り上がりました。

そして女子会の会話はお餅付き大会の話題から世間話まで…よく喋りました(*´▽`*)

最後に…女子達のご紹介です☆

 

みんなお澄ましです笑笑

本当に良い時間を過ごさせていただきました☆まだ先の話になりますが、今年のお餅つき大会も頑張ろうと思いました☆

『ビストロシン』も行ってみてください☆美味しいうえにシェフがとても気さくな方でほっこりした気分になれますよ~( *´艸`)

ビストロシンの広報ではなく豪建ホームの広報・松浦でした(=゚ω゚)ノ

ブログNo.111