☆H様邸上棟式☆

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:松浦です。

先日、H様邸の上棟式が執り行われました。

地鎮祭の時の穏やかな天候とは打って変わり、今年一番の大寒波の日でとても寒かったです(>_<)

しかし!!そんな寒さも感じさせないぐらいの職人さんたちのチームワークの素晴らしさ!!

『ワンチームとはこのことか…(@_@)』と思わずため息が出ちゃうほどでした。一人一人が全然別のことをしているようなのに一つになっていく感じ…『凄い!!』えらそうにも感心してしまいました(>_<)

そしてもう一つ!寒さも和らぐ施主様からの差し入れ( *´艸`)

朝は呉のメロンパンさんのパンの詰め合わせ♡

私はナナパンをいただきました☆

からの、お昼は天むさしのお弁当まで(>_<)

ボリューム!!(@_@)私は何もしていないのにたくさんご馳走になってしまい。。。

申し訳ないです(>_<)

でもとても美味しかったです☆有難うございました☆

優しい心配りがみんなの士気に繋がるんだなぁと思いました。

施主様と職人さんたちとみんなで『ワンチーム』なんですね☆(←ワンチーム言いたいだけじゃないですよ(゜-゜))

きっと、たくさんの気持ちがこもった素敵なお家が出来上がりますね!

H様、これからもよろしくお願いいたします☆

ブログNo.112