マイブーム

こんにちは!東広島・呉市の豪建ホームの広報:渡辺です。

今日は我が家のマイブームについて書きたいと思います。

運動音痴な私ですが、数ヵ月前から夫婦でパークゴルフに

はまり楽しくて…!となると形から入る私の事

マイ道具がほしいとばかりに店を探したり

ネットを見たりしつつ ゲット‼

早速車に積み近隣で探した3ヶ所に行ってみました。

先ずは白龍湖観光農園、次は河内パークゴルフ、最後は

瀬野川公園内のパークゴルフ場です。

コースは、それぞれ異なる面白さがあり、どれも楽しめます。

よく行くのは白龍湖観光農園です。フルーツ狩りができる

一角にあります。

 

丘があり、池があり、木でグリーンが見えなかったり

人が少なく思いっきりマイペースで楽しめるのです。

ホールインワンしたら 《夕食ゴチしよう》との約束で

本当にホールインワン達成‼ ヤッター❣

 

河内パークゴルフ

とても綺麗に芝が整備されており、コースの木陰で休みながら

回れるのであまり疲れずに楽しめます。

とても好きなゴルフ場です。

近くに道の駅《よがんす白龍湖>があります。

 

瀬野川公園内パークゴルフ

野球場、テニスコート、遊具等々あり大きな公園の一角に

パークゴルフ場があります。

シニアは半額なので人が多く、変化の少ないコースです。

日陰がほとんどないので、結構疲れますが運動不足解消に

いろんな場所に連れて行ってもらい楽しんでいます。

今後は旅行に行くとしたら 道の駅、温泉

そしてパークゴルフ場がある旅先を探すことでしょう☺

ブログNo.119