フォトブックで残す貴重な想い出

デジタル化された今だからこそ残すフォトブック(アルバム)の形。

手に取ってページをめくり、見て感じてその時の想い出を楽しみませんか?

 

 

 

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:宮本です。

 

豪建ホーム本社に来られた方は目にされたことがあるかも?

棚一面に飾られた可愛らしい15cm角のミニアルバムたち。

これまで私たちが手掛けたひとつひとつの家の

その場面ごとの想い出がこの中にぎっしりと詰まっています。

地鎮祭から始まり上棟式、建設途中の職人さんの仕事ぶり

その家の平面図、そして完成までの行程がしっかりと収められ

施主さんはじめ、作る側にも大きな喜びが詰まった一冊です。

 

今回新たに加わった3冊のミニアルバムも

一冊増える毎に私たちの想い出も一緒に重なっていきます。

 

多くの写真からその時々の想いを感じ取りながら一枚ずつ写真を選ぶ作業は、

カップケーキの焼き上がりをワクワク楽しみに待つ子供のよう(#^.^#)

ああでもない、こうでもないと

その現場の雰囲気と空気さえ感じられるほどです。

新たな3冊も本社の棚に仲間入りしました。

是非ご覧になってその家の物語を感じて頂けたら幸いです。

この度より、呉支店「ROPA」でも閲覧可能になりました(*^^)v

呉にお寄りの際には寄ってみてくださいね。

見て感じて行動に移す!家づくりのアイディアのお役に立てたら嬉しいです。

お勧めです(^_-)-☆

 

オンラインで簡単に作れるようになったフォトブック

益々ハマりそうで~す!

 

ブログNo.121