S株式会社様☆工場新築工事途中報告!

暖かい日もあとわずかとなった「秋晴れ」の中、8月に行われた地鎮祭後の建設現場に行ってきました!

 

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:宮本です。

 

深い青空に堂々と鉄筋のフレームが立ちました

基礎工事も完了し、来週には屋根までカバーされます

その写真も撮って来ますのでお楽しみに(^_-)-☆

 

こうやって何も無いところから

基礎工事で固め、骨組みが出来、いよいよカタチになって行く様子は

現場の方々のひとつひとつの作業の積み重ねを体験できる

とても良い経験です。

 

今回は施主様のK社長にもお会いすることができ、

現在されているお仕事内容や将来のビジョンもお聞きすることができました。

なんとなんと種子島宇宙センターのロケット発射場にて

打ち上げの際にロケットを運んで垂直に立てる機械の部品や

海外の電車車輪内の特殊部品など

最新の産業機械部品を製造している会社と知り

こんなにも近くに世界レベルの会社があることに

驚いてしまいました。

『そぉ~だったのカンパニー』に教えてあげたいくらいです(*‘∀‘)

 

これからも工事過程の報告をしていきますのでお楽しみに~(*^^)v

今度はどんな収穫があるかな???

 

ブログNo.122