S株式会社様☆工場新築工事途中報告!(第二弾)

秋晴れの中、現場に行ってきました!

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:宮本です。

爽やかですね~(#^^#)

空の青いこと!!!

こんな日がいつまで続くかわかりませんが貴重な貴重なひと時です。

今日中に屋根が付くと聞き、その前の段階の写真撮影にいざ出発。

ブルーシートに覆われた巨大な枠組み

クレーン車が入り資材を次々とおろして行く中、邪魔をしないようにそぉ~っと見学させてもらいました。

何度見ても圧巻な光景です。(素人丸出し(*´з`))

朝日に向かって逆光でのシルエットもオツなもんですよ

現場の職人さん達も皆さん爽やか

元気な声が飛び交うのも活気がうかがえるひとつの目安ですね

 

夕方には頑丈な屋根が完成!

次回は窓枠が入り壁が出来る状態をご報告したいと思いま~す

お楽しみに(^_-)-☆

 

ブログNo.123