S株式会社様☆工場新築工事途中報告!(第三弾)

着々と進んでおります!

秋晴れでスタートした工場新築工事も、いよいよ寒い季節突入となりました。

寒い中、皆さまご苦労様です。

 

こんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの広報:宮本です。

うろこ雲も厚みを増し、工場の重みも屋根がついて壁が入り始めると益々重厚感が漂ってきます。

建物らしくなった…と言ったら怒られそうですが(^_^;)

見上げるフレームの太さはただただ立派としか言いようがありません。

入口ドアが設置され、窓枠に窓ガラスが入りひとつの空間ができました。

「安全第一」の太いフレームは工場ならではですね。

 

来週には外回りが終わり、床面へと移るそうです。

青いシートも外壁から取り除かれていよいよ工場が太陽の元にお目見えしま~す。

 

天候に大きく左右されるこの業界ですが、トラブルや大きな遅れもなく順調に進んでいることに感謝です。

では、次の段階へのご報告もお待ちくださいませ。

今日も元気で連携作業が進んでます(*^^)v

 

ブログNo.125