Still Sequence 店舗改修工事

皆さんこんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの渡辺です。

 

最近は少し温かくなってきて、花粉も飛散しまくりの3月に入ってまいりました (笑)

 

今回は呉市焼山西3丁目でヘアサロン併設のフォトスタジオ店をされているStillSequence(スティルシークエンス)さんの店舗内の部分改修工事に携わらせて頂きました。

わずか9日間の突貫工事ではありましたがシークエンスのスタッフさん総出で手伝って頂き何とか完了。

入口を入ると右側がヘアサロン、左側がフォトスタジオに分かれていて、今回はヘアサロン側のカットスペースを1室追加とフォトスタジオ内の撮影する背景となる壁を施工させて頂きました。

スタッフさんとの打合せで、将来エステを行えるようにこちらのヘアサロン室は他の室より少し広めに施工させて頂き、白・ベージュを基調とした空間に仕上げています。

こちらは左側のフォトスタジオ内の撮影部分の背景になる壁になります。

この場所を背景に撮影をするとこんな感じに

流石プロの方に撮影をしてもらうと自分達が施工した壁とは何だか違う感じに見えてきますね。

写真は一部ですが、他のカットスペース・撮影スペースもありますので気になる方は是非、足を運んでみてあげてください。

笑顔の素敵なスタッフさんが出迎えてくれるはずですよ。

https://still-sequence.com/

 

ブログNo.129