S様邸完成間近!!

皆さんこんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの松浦です。

つい先日上棟式をさせていただいた感じがするS様邸…が!完成間近となってきました。

皆様に早く全貌をお見せしたくてうずうずしております😂

完成したらお施主様のご厚意により完成見学会を開かせていただける予定ですので、その際はぜひ見に来てください🤩

完成間近のお家でお施主様と写真を撮って頂きました🤩

お施主様ご夫婦です。いつ見ても本当に仲が良く素敵なご夫婦です😍

この時もお二人で仲良く話されていたところをパシャリ♡

 

社長と私とひとりずつ一緒に撮って頂きました。

今はピースではなく、このポーズが流行りだそうです😎

教えていただき早速導入いたしました😎

 

最後に…

社長と私…こちらはポーズを教えていただく前だったので二人ともピース全開(笑)

12月には完成見学会を開催できると思いますので、またご報告いたします!!

ブログNo.136