2022年餅つき大会ご報告

皆さんこんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの松浦です。

通常生活に戻ってきていますね~…(>_<)

さて、昨年末ですが、3年ぶりに餅つき大会を開催いたしました。

まだまだコロナ禍が続く中、どれくらいの方が来場していただけるか、少し不安でしたが、大盛況に終わり、一安心でした☆

たくさん写真があるので全部見ていただきたいのですが、300枚ぐらいになるので、また個別に見たいと思われる方は事務所まで遊びに来てください♪

  

 

 

 

お餅つき。男性陣といつもお手伝いに来て下さる和子さんが盛り上げてくださいました。

社長のご親友と…「やっちまったな~」…

焼山のクールポコ…

 

からの~本物の漫才師兄弟のブーゲンビリアさん☆

3年前より確実に面白かったです。腕上げてきてるわ~(上からすみません|ω・)

  

こちらは、けん玉パフォーマーのKEN‐G氏☆

圧巻のパフォーマンスで、会場を沸かせてくれました。

はんこオーダーの陽hinaさんと似顔絵アーティストのKAMEさんです。

今回はまさかの忙しくて似顔絵描いてもらえず…次回はお願いしたいです🤩

 

そして毎回、豚汁からお餅の用意まで全部こなしてくださる、餅つき大会の陰の立役者、

満知子さんと広瀬さんです☆

このお二人がいないと

この美味しい豚汁やお餅は存在いたしません。本当にいつもありがとうございます😍

 

長くなりましたが、これにて餅つき大会2022のご報告とさせていただきます。

今年も開催できるよう精一杯頑張っていきますので、2023年も引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ブログNo.141