新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆さんこんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの松浦です。

1月10日から豪建ホームの営業が開始いたしました。

本年も皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同 張り切って頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

豪建は新年初めにまず皆で神社に行き、年頭安全祈願をしていただきます。

今年も工事が安全に進みますように…皆様が安全に過ごせますように…

と、願いながら 私の運気も上がりますようにと密かにお願いしておりました|ω・)

今年は運気をばりばり上げていく予定です😎

 

その後は毎年恒例の書初め☆

みんな一人ずつ、今年の一文字や目標を書きます。

社長→去年は宅建の免許取得にかなり力を注ぎ、疲弊しまくった一年だったので、今年は楽しい一年にしたいという思いで『楽』

無事に宅建の免許も取得しましたので、不動産のお仕事がございましたら、是非 豪建ホーム不動産事業部【タテトチ】までご依頼よろしくお願いいたします。(笑)

 

お母さん→円く収まるよう…円い人になるよう…縁を大事に…など色々な思いを込めて『〇』にされたそうです。

 

矢野さん→新事務所に移るので気持ちを新たに仕事をしていきたいという思いで『心機一転』

 

松浦→今年は新年初めからサイエンスホームのお家を建てさせていただくことになっているので、最初から最後までお客様と一緒に 学ばせていただく気持ちで頑張りたいという思いと、今年はプライベートで資格をひとつ取ろうと思っているので『学』にしました。

 

皆それぞれの思いで今年も頑張ろうと思っていますので、

本年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

ブログNo.140