☆U様邸 上棟式☆

U様邸 上棟式🏠

ご無沙汰しております。

皆さんこんにちは!呉・東広島の工務店、豪建ホームの渡辺です。

あ———–っという間に桜🌸も散ってしまい、ついこの間まで寒い寒いと言っていたのが、

今度は現場では暑い暑いに変わってきております(*´Д`)

そんな中、少し前の出来事になりますがU様邸、無事に上棟を迎える事ができました☆

職人さんが事前準備をしておいてくれたお陰もあり、通常2日間かかる上棟も

1日で終えることができました。

職人さんには頭が下がります(__)

2階にある30畳のリビングは半端じゃなく大きくて、作り手もビックリ( ゚Д゚)

更に吹き抜けのあるリビングですから余計に大きく感じられます。

今回は定点カメラを使って動画を撮ってみましたよ~

パラパラ漫画みたいで面白い動画を是非見てみて下さいね!

今日はこれにて✌

ブログ№143