2020年品質クリア住宅 完成お披露目会

こんにちは、呉・東広島の工務店「豪建ホーム」の代表 渡辺 豪人 です。

今日はVol.16『2020年品質クリア住宅 完成お披露目会』のお話です。

昨今、注文住宅も良いけど注文住宅ではプランの作成や打合せの時間がかかりすぎてしまい、考える事に疲れてしまう・・・

という言葉を耳にすることがあります。

だからといって建売分譲住宅ではデザインが同じ所が多いし仕様もどうなっているのか分からない・・・

不安だなーと思っている方に

作ってみました!

豪建ホームのオリジナル企画住宅

2020年基準品質クリア住宅の完成です。(外構工事完成は3月末)

2年後の2020年には『住宅の省エネ基準の義務化』が予定されているのはご存知ですか?

住宅の質三大要素「耐震」「省エネ」「長持ち」

この三大要素の備わった建物が2020年基準品質クリア住宅になる訳です。

なになに?

どういう意味よ?

       そう思われる方に

実際の建物を目で見て・触って・体感してもらうために作ったオリジナル住宅。

外装・内装のデザインも今回はすべて私が担当させて頂きました。

センスが悪かったら私のセンスがないってことですね・・(笑)

対象は20歳代~30歳代の方を中心に考えたプラン・デザインで4人~5人向けの住宅にしてみました。

月々の住宅ローンのシミレーションも個々の人向けに考えてみました。

 

ご興味のある方は是非足を運んでみて下さいね(^^♪

現場住所:呉市焼山東4丁目2-14

担当者:渡辺 豪人

開催期間は4月1日~5月7日まで