OSHIGOME BASE ーハンドメイド俱楽部ーVol.7

こんにちは!呉・東広島の工務店 豪建ホームのMACHIです!

第7回ハンドメイド俱楽部のご報告です。

灼熱の7月25日、OSHIGOME BASEに集まった4名。

再びコロナ感染者増加のニュースと併せ この猛烈な暑さ…

俱楽部メイトさん数名が用心の為欠席し、少し淋しい倶楽部となりました。

が、「女」を3個書けば「姦し(かしまし)」

私を含め「女」5名となれば「姦し」どころか元気いっぱい「ワイワイ講座」です!

クラフトバンドで[花]を作る人、[ティッシュボックス]を作る人、12月に向けての[クリスマスツリー]を作る人

各々チョイスした課題を進めながらも切磋琢磨を忘れません!

「これでいいんかいね???」

「もう少し隙間がないように押さえて!」

等々、みんながアドバイザーです!

雑談・笑い声で賑わって、時間が経つのも忘れ お腹の音が本日終了の合図となっています(笑)

次回、第8回ハンドメイド俱楽部は 8月8日9時半より行います。

第8回のメニューは「クラフトバンドで作るプチ帽子」を予定しております。

ご興味のある方、初めての方、大歓迎ですので是非ご参加ください!

フリーダイヤル 0120-112-152 までお電話を!

そして、そして!

8月6日は「こめことおこめのパン教室 ここね」さんプレゼンツの

〖米粉パン使用の体験試食会〗を開催します!

いつもとは指向の変わった俱楽部となります。

今回は定員いっぱいとなりましたので、新規参加者の公募はできませんが

追って今回のご報告をしますので今後のブログをお楽しみに・・・