予告 ― やぎのごまちゃん 地上波デビュー

こんにちは!豪建ホームアンバサダー やぎの”ごまちゃん”です!

ご挨拶が遅れましたが、あきら君の後を任された女の子です。

日々、通学途中の学生さんたちがモノマネ(ベメェ~)で挨拶してくれます。

わたしは声がハスキーなので男の子と間違われ気味ですが、正真正銘・人懐っこい女の子です。

ごまあざらし模様のごまちゃん。お見知りおき お願い申し上げます。

皆様『われら!呉Tuber』という広島テレビのローカル番組をご存知でしょうか?

君呉心歌兄(きみくれしんうたのあに) と名乗るシュッとしたリポーターさんが、呉の「これ!」という情報を紹介するため、呉の隅から隅まで飛び回る という番組です。

呉市には「美しい街づくり賞」という呉市のまちの美化と景観の創造に貢献している作品・活動を表彰する制度があります。

OSHIGOME BASEは昨年、すまい部品で令和5年度の「美しい街づくり賞」を頂きました。

その流れで、シュッとした君呉心歌兄さんが豪建ホームに取材にいらっしゃいました。

受賞した建物の緑輝く芝の屋根に佇む やぎのごまちゃんを 大層お気に召して頂き 地上波デビューと相成ります。

日時は10月22日火曜日。夕方6:55からの放送となりますので、皆様お見逃しなく!

どのような編集がなされているかは謎ですが、普段 外観しかご覧になっていない皆様に OSHIGOME BASE(豪建ホーム)の内面も探検して頂く機会になっている内容だといいなぁ…と願うごまちゃんです。

しつこいようですが、10月22日火曜日!夕方6時55分!チャンネルは4!

乞うご期待!